見出し画像

最近の事

みなさんこんにちは!ぽるんです!
最近私の住んでいる地域は暑くなったり涼しくなったりが激しくなってきました、、、

実は私の部屋の窓はついこの間まで穴だらけで開けることが出来なかったのですがようやく網戸を張り替えて窓を開けて寝るようになった途端
肌寒くなって来てしまって夏風邪を引いてしまいました😭😭😭

少し色々あってお仕事をお休みさせていただいているのですが、夏風邪のせいでゆっくりおやすみできるのか心配になってきました笑

夏風邪が治るまでコスプレが出来ないため、
コスプレ関係の記事を書くことが出来なくなってしまいます、、申し訳ありません😭😭

元気になり次第新しいコスプレの記事を書きたいと思っているので良ければ気長に待っていてくれると嬉しいです🥺🥺

以上夏風邪を引いたぽるんでした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?