見出し画像

なんでもない話

よろしくお願いします🥺
ほんともらえるから❤️❤️❤️



なんでもない話笑
私の過去話
娘が産まれるまでは介護士として働いてきました
介護士になりたいって思ったきっかけが,おばあちゃん👵おばあちゃんは私が中学2年生の頃
他界しました。
鮮明には覚えてないんですが,おばあちゃんは身体が弱くて入退院繰り返して透析しててお見舞い毎日行くうちになんか人を助ける仕事してみたいって思うようになりました。んで,高校で介護のコースについて卒業して実家離れて県外出ていざ働いてみるととても大変で人間関係の方が大変で5年で心折れちゃって実家に帰ってきた私。
その後はスーパーで働くもまたまた介護に戻って介護士として色々学ぶことが,コミュニケーション能力が身につきました☺️
娘が生まれてきてくれた今,介護士になってよかったーって思う!
ってどーでも良い話💦

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?