『オペレーション・フォーチュン』を観ました!!

いや~!よかった!!

最初把握までちょっと時間かかっちゃったけど、後半からエンジンかかってきたし、最後特大の衝撃を頂きましたのでもうお腹一杯ですありがとうございます。

最初の登場で、靴音とバックミュージック合わせるのはずるいですわ~。
もう最初っからスタイリッシュ!!

サラとダニー組んでからめちゃくちゃガイリチだったなって思いました。

あんなオドオドだったのに、車の運転めちゃくちゃ上手いダニーと、相手を撃つの♥️(確かこんな感じのこと言ってた)って言ってからガチで1台倒しちゃうサラがかっこよかったです!

JJもさ~イエスボスで黙々とこなしつつ狙撃100%なの最高すぎません!?!?
ちゃんと自分で判断するところと、命令に従う所の判断がついてるのがすごいっす…。

サラの案内がおしゃれ&セクシーでしたね!!
あのマイクと口元写すの凄く好きな表現~😊

そしてあの、これは叫ばせてください。

グレッグーーーーーーー!?!?!?!?
ダニーーーーーーーーーーーー!!!!!

ダニーおま、完全に大人の色気にやられてますやん!?!?!?!?

びっくりしたわ!!!!

グレッグ最初完全にヤバいおじちゃんだったのに最後追い詰める時の椅子に座って脚組んで、カウントちょっと早めにしちゃうお茶目さをみせつつ、想像以上のダメージを相手に与えてて完全に格好いい以外の何物でもなかったですね。

ヒュー・グラントかっこいいな!?!?!?

なんかちょっと急ぎすぎ感があって、でもそれでも各キャラが映えてたので、もっと皆のお話しりたいのでスピンオフとか作ってください!!語ってください!!!!!

グレッグがダニーに惚れたとことかとくに!!!

ネイサンはただひたすら不憫だったのにチームの一員としてちゃんと働いてたの面白かった!最後逃げたけど

つまりネイサンもただのお金好きなだけ…?

1回じゃ色々把握出来てない気がするので、ネイサンのこと誰か詳しく教えてください!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?