『パッセージ』を観ました!

いやーわかりません!!

え、その何かトマスくんは構ってほしかったのがエスカレートしちゃって取り返しつかなくなっちゃったのかな??

そしたら、妊娠した彼女に一緒に育てられないって言おうよ…
なんで彼氏に今なら家族が持てるになるん!?!?

いや、でもそれを受け入れて協力しようとするマーティンもマーティンだと思いました。

主人公がクソすぎてなんかもうずっともやもやがもやもやしてました

アガテさんが一番の被害者でしたね…

相性的には絶対にアガテさんのが良さそうだったんだけど、トマスはマーティン選んだんだもんね…

一番印象的だったのが、アガテさんとそのお友達とか呼んで別荘でパーティーした夜に、アガテさんのお部屋の近くで浮気するトマスとマーティンです

あの時の楽しそうな声きいてるアガテさんを思うともう…
子供いるのにさ…

それはそれとしてベンウイショーがお歳をめされててすごくかっこよかった~

そしてそっちが攻めかー!
いやトマスくんの服装的にそっちかなとは思ってたけれども
割りとがっつりマーティンとトマスの絡みがありましてちょっとどきどきしました😌

フランス映画のなんかこう特に言いたいことがあるわけではなく、こういう恋愛してる人もいたよ!みたいな話でしたね…

結構無音の時間が多かった気がする~

なんか色んな感想みたら割りとこんな人いないで笑ってたっていうのみて、なるほど…ってなりました

私はアガテに同調して胸糞で終わった人でした

構ってちゃんかと思ったけど、ただただ自分中心に人生を全力で生きてる人だったってことか

最後のトマスがマーティンにフラれてアガテに走って、アガテにも拒否られて…
その後のチャリを走らせるトマスの顔が凄く被害者みたいな顔にみえてまして、いやなぜあなたがそんな顔するん…ってなりました

あんまりみない映画だったので勉強になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?