見出し画像

「大人の絵本時間」明日開催!

明日はイベント当日ですʕ•ᴥ•ʔ

この日のために主催者である新(あらた)さんと2人で準備を進めてきました!

新さんの「絵本を通じて癒しを提供したい」という思いに感動し、自分もお菓子で協力したく今回の参加に至りました!

初イベントではありますが満員の20名を超えて25名の方が参加されます✨

新さんのプロの読み聞かせは自分も気になるところですがお菓子作りに集中して最高の癒し空間のお手伝いが出来ればと思っています!

またお菓子につきましてはイベントだけではなく、店頭販売もしておりますのでぜひお時間ある方は遊びに来てください!美味しいコーヒーや紅茶もあります☕️
時間帯は 13時〜17時までです^ ^

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています😊

#大人の絵本時間
#北区
#滝野川フレイムス
#お菓子
#ロールケーキ
#焼き菓子
#手作りスイーツ
#焼き菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?