見出し画像

oimachi cafe chii

今日は大井町にある#oimachicafechii に行ってきました!ʕ•ᴥ•ʔ

バンタン講師であります宮崎先生がコンサルされているお店です!

オーナーさんは宮崎先生が仰ってた通りの方でとても優しく魅力的な方でした^ ^

また、バンタン同級生も本日働かれてるということでサプライズを兼ねての訪問でしたが・・・バレてましたね笑

一生懸命に働かれてる姿、めちゃ素敵でした^ ^
同級生が働いてる姿って嬉しくなっちゃいますね!

パンケーキとすごく美味しかったです^ ^

#レコールバンタン
#バンタン
#oimachicafechii
#大井町
#大井
#カフェ
#パンケーキ
#ケーキ
#開業
#宮崎政喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?