見出し画像

大人の絵本時間

今日はイベント当日でしたʕ•ᴥ•ʔ

初めてのキッチンスペースでのお菓子作りに楽しみと不安がありましたが13時オープンに向けて朝8時入りで仕込みをしました!

ですが、色々なトラブルが発生してしまい予定していたお菓子は作れず、フィナンシェだけ唯一作ってオープンを迎えました^^;

初めてにして現実の厳しさ痛感しました💦

主催者の新さんの絵本の読み聞かせとラテアートが凄く魅力的で来場された方も笑顔になられてたのが何より救いです😥

悔しいスタートになりましたが色々な方に優しさと励ましの言葉を頂き、今回の経験をバネにして再出発していきます!💪

#大人の絵本時間
#北区
#滝野川フレイムス
#お菓子
#ロールケーキ
#焼き菓子
#手作りスイーツ
#焼き菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?