見出し画像

気圧低下を全身で感じる

今日は息子の大学入試。

母は何をするわけでもなかったけど。
終わって、とてもほっとしました。

安心からか、夕方から爆睡してしまい、起きたらすごい頭痛。
頭痛ーる見たら、気圧が急激に下がってました。

その気圧の低下、私は全身で感じてしまったよー。

敏感なこの体質が時々うらめしくも思うけど。
仕方ないよなー。つきあっていくしかない。

明日は雨の予報。

土曜日は今年初めての雪マークがついてたけど、それは雨に変わってて、少し安心。

季節は順調に冬に向かっていますね。
この体全部で気候の変化を受け止めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?