見出し画像

運動の後の爽快感

ここ1週間ほど、どうしても体が運動に向かわない。そんな日を過ごしていました。忙しかったのもあると思います。

なんだか、体が動かない。
そんな状態が続いていました。

一昨日はジムに行こうと支度をして車にまで乗ったのに、どうしても体が言うことを聞かずに、家に帰ってきました。

思い切って少し横になり、昼寝をしました。

今日は仕事帰りに久しぶりにジムに行きました。

動くと気持ちいい。
仕事の疲れとは違う疲れでスッキリです。

仕事で少し嫌なことがありましたが、それも昇華されたような気がします。

無理なく続けていこう。やっぱりそう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?