見出し画像

運動は無理なく続ける

8月末から運動を続けています。

近所のサーキットトレーニングができるジムです。

週2回〜3回のペースでかよっていましたが、今週は予定が立て込んで、1回行ったのみでした。

1回行けた自分を褒めよう。

そして、ジムには行けなかったけど、YouTubeでトレーニング動画を見て運動をしよう。

今週は、1回しか行けなかったのか。
今週は、忙しかったけど、1回行くことができたのか。

捉え方でだいぶ変わってきます。

全く運動をしなかった私が、こうして続けていることがすごいと思います。

そんな自分を褒めて無理なく続けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?