見出し画像

2000年代✨歌姫✨特集(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

いろんなアーティストがいらっしゃいますが
皆さんは誰が好きですか?

歌声が好きだったり、歌詞に共感したり٩( ''ω'' )و
好きなアーティストの理由も様々だと思います☺️

✨✨『倖田來未』˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

エロカワというワードが流行りましたよね✨
ママになっても変わらずかっこいいですよね🥰
私は特に「you」が好きです😊

「Moon Crying」や「あなただけが」も好きでバラード系を
よく聞いてました🎵
「With your smile」や「め組のひと」などアップテンポの
曲もいいですよね😆
倖田來未-KODA KUMI-『you』~ 20th Year Special Full Ver. ~


✨✨『浜崎あゆみ』˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ファーのしっぽ、流行りましたよね✨
私はショートのあゆの方が好きです🥰

「evolution」や「BLUE BIRD」などアップテンポの曲も好きですが
「Dearest」や「Who...」などバラードもいい曲がたくさんありますよね😌
浜崎あゆみ / Dearest


✨✨『宇多田ヒカル』˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

「First Love」はめちゃくちゃ聞きました✨
優しい歌声が好きです🥰

「SAKURAドロップス」や「traveling」「Can You Keep A Secret?」や「光」など皆さんも聞き馴染みがある曲がたくさんあると思います😆
宇多田ヒカル - Automatic


✨✨『西野カナ』˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

カナやんの愛称で親しまれてますよね✨
今は無期限の休養中ですが、歌声がキレイでパワフルで好きでした😊
「Dear...」や「涙色」や「if」などのバラードや「GO FOR IT !!」や「Day 7」などみんなで盛り上がれる曲もたくさんありますよね❣️

「トリセツ」や「君って」や「Best Friend」
いろんな有名な曲が多いですよね😄
西野カナ Official YouTube Channel


ここから先は

765字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?