見出し画像

春日井でカスカス✨🕺🏻ダンスで散策の巻。


‼️めちゃ可愛い猫を発見しました‼️
🤩🤩🤩
↓↓↓

ごめん寝って…🤣💦
苦しく無いのかしら…🫣💦



最近、大木ゆきのさんの本を読んで実践しています。


降りた事の無い駅で降りて🚉✨
直感で右に行ったり左に行ったりするらしい…
😳😳😳💦

お金💰🫣ワクワク…💕

春日井って降りた事なくて…。

中央線って好きな沿線なんです👀✨
♪長野に続く風景が素敵なんです♪

🤩めちゃ立派な駅になってました🤩
✨🕺🏻カ、カスカス〜🕺🏻✨
👹鬼瓦👹
サボテン🌵の町らしい…😳
あぁ…🥲💦ねずみくん💦
17日だったら、みれたのにのに…🥲💦残念。
✨この地に来れた事に感謝です😌✨
( umiさんに届きますように…😌✨ )
🙏noteの世界で出逢う人に、命パワーを届けてくださいね🙏
昼間から、呑んじゃえ〜い😋🍺✨
大歓迎されてるし…🤣✨
1000円で2杯とおつまみ🤭むはー❣️
取り合えずビール🍻
からの、杏露酒と串カツ4本。

‼️道中、素敵なご夫婦にもお会いしました‼️
💕🤭🤭🤭💕
2人で歳を重ねるって、やっぱり素敵ですね👀✨

🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

死の淵から蘇る方法が分かる一日になりますように…
🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️

小林正観さんの本を読むと、
死生観変わります…
✨😳😳😳✨

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近すきな動画

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨