見出し画像

👙おっぱいのお仕事👙✨


✨🙈日経さんの企画に応募します🙈✨

📝物語風に書いてみました📝
よろしくお願いします
✨🫣🫣🫣✨


☆年下彼氏と、私の出来事☆

あの日彼は、身体中から、
“ 僕は落ち込んでます…😞💦 ”が溢れていました。
初めてみた、あんな姿…😳💦

普段から無口な彼が、更に返事もない…。

とりあえず仕事帰りだったので、一緒にご飯を食べに行くが、会話すら無い…。
かと言って、「…どうしたの…❓😯💦」って聞ける雰囲気でも無い…。

2人無言のまま、ビールと焼き鳥と、焼きうどんを食べる。


ほっとけなかったので、彼の家にお泊まりした。
“ 男の人は、本当に落ち込むと喋らない… ”って本に書いてあったけど、
“ 本当なんだ…😳✨ ”と言う発見…🤔

「 私の出来る事はなんだろう…😶❓ 」ってぼんやり考えてたら、
彼が私の胸に顔を埋めてきた…。
赤ちゃんがお母さんの心臓の音を聞くと落ち着くように、
私のおっぱいは落ち着くのかしら…🫣💦

私が彼の背中を摩ったり、頭をポンポンしたりしてたら、
そのまま彼は寝てしまった。

次の日の朝、「 普段通りにね😌 きっと大丈夫だから… 」って、
背中を押して見送った。

その日も仕事帰りに一緒にご飯を食べたが、会話はない。
昨日よりはマシな顔をしていたが、まだ暗い。

やっぱり心配だったので、この日もお泊りして、
背中を摩ったり、頭をポンポンしてたら、彼は私の胸の中で寝てしまった…😳💦
“ …相当こたえてるなぁ…👀💦”って思ったが、
落ち込んだ原因を聞くのも気が引けた。

“ きっと言いたくなったら、自分から言うだろう…🥺💦”って思って。


結局、落ち込んだ理由を教えてくれたのは3日後。
やっぱり私の胸の中に顔を埋めながら、仕事でミスした事をポツポツ話してくれた。
「 大変だったね…🥲💦」って背中をポンポン…👋


私の胸はきっと良い仕事をしていた…🫣✨と思います👙✨
欲しいのは“ 言葉 ”じゃない…時もある。


仕事でミスしても、仕事とは別に癒される場所があると、
1人で居るよりずっと早く立ち直れる。

甘えたいのは、女の人だけじゃないな…🫣✨って思った出来事でした。


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

癒される場所が見つかる1週間になりますように…

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨