見出し画像

『私のこと好き❓』って聞かれた件。

🌟企画に参加させて頂きます🌟

✨🐦‍⬛三羽 烏さん🐦‍⬛✨
😌宜しくお願い致します😌

“付き合ってる恋人”で、考えてみた🤔件。

『私のこと好き❓』って、実は聞いた事無いかも…😳⁉️です。
何となく好きが分かる人としか、付き合わない気がします…🤔

そして、こちらから聞いて『…好きだよ。』って、
言わせた言葉には、意味がない気もするから…。

もしこの先、この言葉を使うとしたら…🫢
きっとこんな感じです。


彼の胸に、耳を付けて👂ふむふむふむ…って言って😏🌟

『お主…もしや…😳⁉️ 拙者の事、好きで御座るなぁ⁉️🥷🌟』
『忍法故、隠してもダダ漏れで御座る🥷🌟』
『照れても無駄で御座る🥷🌟ワハハー』
(笑)

そして、勝手に自己完結😅←戯れる口実なだけ🤭
(笑)

好きって言葉よりも、
そんな私を受け入れてくれる人である事が大事。


もし、『オレのこと好き❓』って聞かれたら…🤔
      ↑↑↑
( この質問する彼氏は、束縛系が多かった気がします…が…😇💦  )

その時の感じた事を、素直に言います。
大好きなら、大好き💖
普通なら普通🚃
あんまりならあんまり🛴
嫌いなら…別れる🤖💦
( 束縛系は、好きメーター🌡️がダダ下がりになります。)


駆け引きとか、めちゃ苦手です…🫠👉👈💦

個人的に好きな人には、
『 貴方のこと、めちゃ好き❤️🥰 』って、

素直に表現したり、言葉に出すかなぁ…🫣🌟
って思いました。


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

企画が楽しい1週間になりますように…

🛋️パーソナルスペース🛋️
🌟🥺めちゃ大事です🥺🌟

⁉️😳友達でも、好きって聞く😳⁉️

この記事が参加している募集

私のコレクション

今日の振り返り

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨