見出し画像

✨👀なぜか物持ちが良いんです✨👀の件

 
母方の家のクーラーは、
😳⁉️ なぜか壊れません… ⁉️😳
(笑)


ちなみに、従姉妹の家のクーラーは、
✨🤣 36年目の今年も現役です 🤣✨


🫣⁉️凄くない⁉️🫣
🧚‍♂️クーラーの妖精でもいるのかしら…🧚🏻


おばあちゃんの家のクーラーも、20年以上、
うちのクーラーも、20年以上…
✨😳😳😳✨


おばあちゃん行きつけの、
みずほ電器のお店の物らしい…。



最近は、大型量販店が増えて、
😢💦 個人のお店が無くなる時代…😢💦

お気に入りの昔馴染みのお店、
🫣❓ありますか❓🫣


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

☀️秋晴れの日差しを浴びて、ツイてる1日になりますように…☀️

ゴーヤ1本を2mmのスライスにして、塩小1で揉んで5分置く。
玉ねぎ1/4を薄くスライスにしてゴーヤと合わせて水で良く洗う。
( 苦いの苦手なら、熱湯に30秒入れてから水で洗う。 )
胡麻をかけて、シーチキンの缶詰を油ごと入れる。
😋お好みでマヨネーズをどうぞ😋
出来たても美味しいけど、1日置いてしんなりしたのも好き…💕

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨