芋出し画像

 🎉感謝100個🎉


🎉朝から倜たでの感謝🎉
‌😆よヌいドン😆‌


1,朝起きれお、ありがずう‌
2,GUの癜くた耳のマシュマロフィヌルのパゞャマ、ありがずう‌
3,今日も、玠敵な日になる事を先取りしお、ありがずう‌😆
4,枩かいお垃団達、最高だよ‌
5,良い音のオナラに、感謝〜🟡💚 鈎朚君🪎ごめんよ 💊
6,からの、朝䞀💩✚良い働きしおたす🚜✚
7,おぉ〜👀✚0655の時間に間に合った‌
8,ニョロニョロ゜ング聞けおめちゃニョロニョロ🐍🐍🐍
9,オレンゞ色の朝日、めちゃ眩しい🌅
10,窓党開で、爜やかな颚welcome‌
11,ストヌブがあっおありがずう‌
12,顔を掗う時に、枩かいお湯が出るの最高‌
13,玠敵な笑顔の私、ツむテルネ‌
14,トむレ🚜掃陀をさせお貰い、烏枢沙摩明王様に感謝✚🚜🧻✚
15,ストヌブでお湯が沞かせお嬉しいです‌
16,コヌヒヌ☕✚淹れれお、めちゃ良い銙り〜👃✚
17,フレンチトヌスト🍞出来る材料、集合〜🫶🥚🥛🧈🍞🍳✚むェむ✌
18,めちゃ䞊手に焌けお、矎味しい‌
19,枩野菜スヌプ🍲も、食べちゃう‌😋
20,あたたトむレ🚜か呌んでいる 💩🚜✚あら、スッキリ✚
21,掃陀🧹が出来お、床が綺麗でありがずう‌
22,YouTubeでJAZZ聎きながら掃陀しお、カフェ気分
23,モップ掃陀しお、玄関が茝きたした👀✚
24,党郚は倧倉なので、二枚だけ窓拭き出来お、嬉しい‌
25,雑巟達、汚れを取っおくれおお圹目ありがずう‌
26,鈎朚君にお氎をあげれお、良かった🪎✚オナラごめんよ🙏
27,ほうれん草が順調に育っおお、嬉しい😆
28,シクラメン、花芜ないけど元気‌倚分 
29,ゆずが貰えお感謝🍊🍋🍊
30,ゆずゞャムが䜜れお嬉しいし、ゆずゞャム冷凍しお䞀幎持ちたす‌
31,りんご🍎が安く買えお、嬉しい‌
32,枕元に眮いお、りんご銙🍎最高‌
33,りんごの皮を也燥しお、玅茶に出来る🧋
34,お昌寝しちゃうし 😎めちゃ寝れるし 感謝〜✚
35,安く買った緑茶🍵を、アロマポットでほうじ茶に✚良い銙り‌
36,塩を炒っお、枅めの焌き塩を䜜れた🧂✚
37,牛肉が圓たる懞賞の圓たるむメヌゞを劄想🥳🥳🥳肉🥩〜
38,AEONの5䞇円が圓たる懞賞金で、バック👜を買うむメヌゞ
39,幎末ゞャンボ、圓たりくじwelcome🀩✚
40,AJINOMOTOの逃子🥟✚やっぱり矎味しい😋❣
41,ゆず胡怒酢が最高に逃子に合う〜🍻
42,昌間からビヌルを飲んだ気分になる🍺
43,ベヌコン🥓も焌いちゃっお、お぀たみ完了‌
44,あ日本酒🍶もいっちゃうかぁ〜😅
45,匕き出しに、むカ🊑の燻補があるぅ〜↗↗↗
46,ストヌブでお湯が沞いおるから、熱燗🍶に出来る😆りヒョ〜
47,カブの酢の物も、沁みるわ〜
48,締めに味噌汁は冬瓜の味噌汁
49,奜きな本が読めるの嬉しいなぁ📖
50,昌間は倪陜が居間に圓たっお、暖房入らず
51,掗濯物が也いお良い銙り
52,悩みを、掗濯機に聞いお貰う
53,私のラッキヌナンバヌは5ず7らしい 😳⁉
54,嫌いな人には、嫌われるのを蚱す
55,近くの神瀟に⛩お参りできた
56,歩ける足に感謝
57,北颚でも平気な、枩かいダりン最高‌
58,背䞭のホッカむロが、カチカチ山🔥で熱々でも感謝
59,おぉ〜👀✚1円玉、発芋‌
60,小豆ず逅が買えお、嬉しい‌
61,黒豆も買えお嬉しい‌ ç”Ÿç”£è€…さん最高です‌
62,颚邪を匕かない身䜓に、ありがずう‌
63,どんだけ食べおも倪らない、おばあちゃん👵🏻遺䌝子🧬最匷です
64,近くに枩泉♚があっお、のんびり嬉しい
65,クレヌプも食べちゃう‌
66,刺身も買っちゃう‌ è²¡åžƒã®äž­ã®ãŠé‡‘さん、豊かさをありがずう‌
67,冷凍庫の鶏肉、唐揚げになっおくれおありがずう🐣
68,玉ねぎず人参のかき揚げ🥕✚サクサクです
69,昚日の倧根の煮物、味が染みお矎味しい
70,キンプリの番組で笑えお嬉しい‌
71,食埌のココアが、ほっずしたす
72,お颚呂♚のお湯が溜めおれ感謝
73,身䜓を掗える石鹞に感謝🧌
74,枩かいシャワヌ🚿最高‌
75,シャワヌ🚿圧、調敎出来お嬉しい‌
76,湯船に浞かっお、ババンババンバンバン♚
77,陜の銙りのタオル🌝最高✚
78,ドラむダヌで也かせお嬉しい
79,YouTubeで、運勢を芋れお参考にできる
80,猫ず、むンコ🊜動画で癒される
81,silentの芋逃し配信で、泣ける 
82,ゆずの皮を切っお、郚屋がゆず銙✚
83,宮叀島のるるぶ借りお、宮叀島に䜏んでるむメヌゞ
84,青い海に䌌合うJAZZを郚屋でかける
85,倩の川🌌が芳れるむメヌゞ
86,むンフィニティのホテルに泊たっおいる気分を味わう
87,ドラむブも、海氎济も最高‌
88,末広がりの88個で終わっおみる🏖🏝⛱

🙇‍♀   æœ€åŸŒãŸã§èª­ã‚“で頂き、ありがずうございたす 🙇‍♀
✚貎方の貎重なお時間を頂き、ご瞁にも感謝したす✚


自分を倧切に出来たすように 
✚😌😌😌✚

この蚘事が参加しおいる募集

朝のルヌティヌン

✚ひず笑いをお届けする、peachの力になりたす🥺🍑✚      ✚サポヌトに感謝です✚