私の頭の中


私はバランスを取るのが難しいと
ずっと思い込んでいた


そうすると
思い込んでるから
どんなこともそうなる

心も身体もそうなる 


そんな自分が嫌で
またそんな自分をどうにかしようともがく 

そんな時は鎖骨の下をトントントン
経絡の流れを整える

するとそんな思考もスーッとおさまり

そんな自分も受け入れられる

毎日毎日頭の中がそんな風になる時間もあるけど


今は和みのヨーガのお陰で
そんな自分を手放せるようになってきて

そしたらお酒に頼る必要もなくなってきたww

でもお酒が好きだから
嗜む程度には飲む

昔みたいに毎日は飲まなくなった
自然と意識が離れてゆく

この感じを待っていた✨

自然と離れて
自然と好きになる感覚


これが私の中でのベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?