バリで学んだ事


人生は常に私に刺激や楽しみ
喜びを運んできてくれる

4泊6日のユウサミイ&227のミュージシャンとバリのアニキに愛に行くツアーは

また色んな気づきを与えてくれた

先ずは私がそんなに成長していない事w

それにみんなが私の師であり

いつも何かを教えてくれる

だからしっかり話を聴きたいが残念ながら
集中出来ない時も…
それもタイミングだから

とりあえず私の耳に入れてくれてる
と思ってる

起業家さんの話も
既に働く時期は終わり年金生活の方のお話も
平凡な人生を送ってる人なんて1人も居ず
沢山の学びを私に与えてくれる

帰宅後はそれを極力咀嚼する

私は人からいただくのが苦手だったけど
今はなんでも教えてくれるものは有難く頂けるようになった

それだけでも進歩だね✨

あまり無理すると
自分を責めてしまうから
マイペースで行きまっしょ❣️

なのでとりあえず
シャワーを浴びて
洗濯から始めるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?