見出し画像

YOUさんのLIVE


初めて行くから

どんな出逢いがあるのかと
ワクワクして行ったら

とっても紳士で
背の高い方に出逢い


とっても話かけやすいお方で

私は
自然な形で声を掛けて
まるで旧友と乾杯するように🥂


その方のお仕事が
素晴らしく
なんだか様々な方にインタビューをするらしく
その方の聞く姿勢は

正に『傾聴』✨
その姿勢を見習いたくて

私はずっとその方のお話に夢中に

その方のお話が面白くて
待ち時間はあっという間に過ぎ


ライブは3グループの方の演奏が
どれをとっても素晴らしく✨

心に響き❤️

その方々の歌う姿勢

向き合い方

上手く言えないけど
生じゃないと伝わらない空気感✨



をしっかり味合わせてもらった

これは私の歌に影響する

全てが私を成長させてくれる💕


今日もありがとう♡

さぁ❣️
今日はしげちゃんが帰宅する

受け入れ態勢整えましょうw

ただの片付け🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?