うた


私は子どもの頃から歌が大好き

きっとストレス発散でもあり
リックスタイムは
その時位しかなかった


誰に言われたわけでもなく
歌手にはなれない
歌で生きてくなんて無理だと
自分を押し込んで抑えていた


子どもの頃
歌っていると母が
『千晴は上手だねー』と

一緒に歌謡曲見ながら
美空ひばりさんの歌を口ずさんだら
『ちょっと覚えて聴かせてよ』と言うので
豚もおだてりゃ木に登ると言わんばかりに
練習したのを思い出した

結婚する前は
よく色んなスナックで働いていたので
お客さんとデュエットしたり
1人で歌わせられたり

歌を歌っている時は
リラックスしてて
幸せを心から感じられてた


どうしよう
書いてたら涙が止まらない

電車の中で
泣きながら書いてる
私は完全に不審者ww

歌は唯一の支えだったからね
感情が溢れちゃった🥹

一昨日も春菜さんのリアル講座で
本音が出たら
もう涙が止まらない😭

筋トレしても
ストレッチしてても
涙が止まらない

やっと本気で歌うことに専念出来るのが

嬉しくて
支えてくれるみんなの顔が浮かんでは
また泣いて

あぁこれをしあわせって
人は言うだろうなぁって

ずっとこの中に居たいなぁと思う朝☀️

今日はいい天気✨

今日も和みのヨーガで心も身体も
解して緩んで♡

楽しみぃ☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?