見出し画像

ジュビロ磐田対栃木SCの昇格を賭けた大決戦。

お久しぶりです。
日曜日にJ2リーグ最終戦の
ジュビロ磐田対栃木SCを見に行きました。
ちなみに今月で9ヶ月なる子供を連れて。
アウェイ栃木へ!
初アウェイチャレンジしました。

日曜日の午前中の
2時ちょっと過ぎに静岡県西部から
出発しました。

休憩は日本平、足柄でトイレ休憩。
7時〜8時頃に埼玉の羽生PAエリアで子供の瓶入りの離乳食&母乳。大人の朝食を済ませて約1時間サービスエリアで休憩。

カンセキスタジアムへ。
9時前頃に着きました。

休憩含めて車で片道6〜7時間で着きました。
まぁ、想定内範囲で無事に到着。
子供も比較的に
車の中で落ち着いていて大人しく
寝ていてくれたので助かりました。

カンセキスタジアムでは
スタッフも優しくて
授乳室も綺麗だったみたいで良かったです。

試合も逆転勝ちして前節までは2位清水を抜いて逆転昇格を決めて本当に本当にここまで足を運んで良かったと思いました。

ドゥドゥの同点弾、松原后選手からの素晴らしいクロスに松本昌也選手逆転ゴール。もはや阿吽の呼吸のようなプレー。

ブラボーな試合でした!!

試合終わりにはホテルで一泊しました。
自分は21時で爆睡だったみたいです。

2日目は日光東照宮へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?