見出し画像

5月22日ワンオラクルメッセージ


ソード⚔️4 逆位置

       〜タイミングを待つ〜
 
美しいステンドグラス

教会でしょうか
棺の上に1人の騎士が横たわっています

壁にはソードが3本
騎士はソードを脇に置いています。

死んでいるように見えますが
棺も騎士も黄色です

幸福、祝福希望、豊かさを
表す黄色から

彼は
思考を止めて
心もカラダも休めている状態
と考えられます。

時がくれば
脇においたソードを持ち
戦いに赴く

戦いの前の一時の休息を
すごしているようです

今日はカードが逆位置ででました。

そんな

2024年5月22日


行動するタイミングが来た日


カードはあなたに
休息が終わったことを知らせてくれています

止まっていた事や停滞していたこと
むずかしいと思っていたことが
動き出しそうです

疎遠になっていた人と再会し
楽しい時間を過ごせる人もいるかもしれません

いざ行動すべき時が来たタイミング

休息が長引くと
腰が重くなります
タイミングを逃さないように

積極的に行動してみましょう♪

今日も素敵な一日になりますように✨✨


saki kazuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?