見出し画像

5月10日ワンオラクルメッセージ


19 太陽

〜成果、成功〜

大きな太陽
まっすぐにこちらを見つめています。

さんさんと光り輝き
強い存在感をはなっています。

黄色い太陽は
生命力や祝福を表します。

太陽の下には赤い旗が翻り
ひまわりが咲き乱れています

赤い旗は産道を表しているとも
いわれています

白い馬に裸の子供が
両手を広げて乗っています。

祝福の太陽に照らされた子供は
無邪気で
とても生命力にあふれています。

両手を広げ
これからの未来へ
たくさんの幸せを
つかんで行くのでしょう。

みているだけで
happyになるカードですね

そんな

2024年5月10日


笑顔で過ごせそうな日

今日は太陽に照らされ
心身ともにバイタリティに溢れ
笑顔で過ごせそうです

良いチャンスや出会いにも
恵まれそう

悩んでいる事があった方は
問題が無事に解決するかもしれません

今日は
子供のように
素直に
happyを受け取りましょう♪

今日も楽しい一日になりますように✨✨


saki kazuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?