見出し画像

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

最近再開したプロジェクトX
過去に放送したものの再放送でつないでいるが、それもどうなんだろう?と思わずにいられない。
すると、今度は「突撃!カネオくん」でも黒部ダムを特集していた。
内容は、まさについこの前プロジェクトXで再放送したばかりの黒部ダムの焼き直し!こんなのあり?って思ってしまう。
NHK大丈夫なのか?
長年続いた人気番組「ためしてガッテン!」を急にやめてしまったり、全くポリシーが分からない!
前にも書いたがニュースで「ここからはAIの自動音声でお送りします!」って、なんであなたが読まないんだい!?って突っ込みたくなる!
不誠実に思えてしまうのである。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!