見出し画像

夏川りみは、酒豪らしい!



夏川りみは、横綱白鵬が現役の時に一緒に飲む機会があり、白鵬がバンザイするほどお酒が強いそうである。
どういうレベルなんだろう?😅

橋本環奈、浜辺美波も酒豪というのは、ちと意外な感じ!

別ななにかで見たが、栗山千明もかなり酒豪らしい。

せっかくなんで
「酒豪芸能人」で検索してみたところ
トップは、橋本環奈であった!😆
かなり、有名みたいだ!

その他が凄い面々!
新垣結衣、
有村架純、
土屋太鳳、
北川景子、
深田恭子、
石原さとみ、
上戸彩、
高畑充希、
長澤まさみ、
柴咲コウ、
意外なところで、
水卜アナ!

なんか、売れている人ほとんどみんな酒豪なんだ!
と、思った次第で!🤣



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!