見出し画像

アンメットある脳外科医の日記 キャスト

ネットフリックスで、観ているが、なかなか引き込まれる!

息子と電話で話をしていて、アンメットの話になり、息子が
「吉瀬美智子も、感じが変わったよね!」
と言われ
「えっ!あれ、看護師長って、やっぱり吉瀬美智子だったんだ!
似た感じの女優もいるんだ!と思って見ていたよ!でも、かなり太ったんじゃない?」
「確かに!」

吉瀬美智子は、福岡県朝倉出身でドマーニの専属モデルからスタートして、女優としても開花した。

スリムなイメージがあったが、今回の師長役
ほっそりはしていない。

役作りなのかな?

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,062件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!