見出し画像

湊かなえ著 境遇

親友のあんぼさんの投稿に刺激され、購入しました。

湊かなえさんの本は、何冊か読んだことがありますが、フェバリットではありませんでした。

しかし、この本、やられました!
後半、泣きながら読んでいました。

なんと、一日で読み上げてしまいました。
息子に伝えると、読んだら送ってよ!
というので、明日送る予定です!😁

久しぶりに、本でココロを揺さぶられました!

松雪泰子が主演のドラマもDVD、買ってみようと思っています!😁

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!