見出し画像

ラーメン五九○が由布院にオープンしました!

私の大好きなラーメン屋さん、五九○がなんと由布院にオープンしました。

場所は、ホテル秀峰館の1階です。
店舗名は、由布院ラーメン秀、五九○を店舗名に付けていませんが、チェーン店です!

五九○は、まるひでグループで、まるひでグループが展開している数多くのホテルの一つが秀峰館なんです!

五九○のいいところは、豚骨だけで無くて、
味噌や塩や、色々あるんです!
あと、チャーハンと餃子もめちゃ美味しいです!

今までは、別府まで行っていたのが、これからは由布院で食べることが出来るようになりました。
良かったです!😁

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!