見出し画像

めだか飼育

お疲れ様です❗️
皆さま毎日気温差がある日が続き体調崩してませんか❓
メダカもこの季節は水深を深くする事が多くの飼育者様の投稿からも勧められてますね(^^)
水温の安定に繋がるのでヒーターを使ったりしてない方は深めで飼うといいと思います❗️

僕も暖かい季節はそこまで意識してなかったですが、冬は夕方以降はだいぶ水草に隠れて見えなくなりますね🤔
そういうところも飼ってみたら可愛いですよ(^^)

あとこれから飼育を考えている方などは是非是非インスタなどでご連絡ください(^^)
何かアドバイス出来るかもしれません😁

楊貴妃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?