見出し画像

カフェに来ること

今日は家族とのお出かけなどがあり、夕方にのんびりしてます。

カフェに来てますが、今日は人が多いです。

周りを見渡すと視覚の勉強をしたり、本を読んでいたりとこの雰囲気が好きです。

家は好きですが、中学生とかの気持ちじゃないですが、

誘惑が多いこと。寝ちゃったりすると罪悪感が生まれたり。

時間は大切に使いたい。なので今日はnoteを投稿したら

時間の許す限り本を読もうと思います。

カフェの隣には書店が併設してあるのでここのカフェは大好きです🎵

立ち読みで100ページくらい読んでしまう時もあるので気をつけながら読書日和にしたいと思います。

時間は遅いですけどね。。。

皆さんはカフェで本読んだら勉強する事は好きですか❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?