見出し画像

せっかくの土曜日なのに

皆さんこんにちは😃
名古屋は天気も良く、秋晴れの涼しい1日です♩
昨日から娘2人の体調が良くなく、今日の午前中は病院デーとなりました。

長女は咳で眠れず、睡魔不足となり、次女は熱が下がらず検査したところアデノウイルスと診断‥試練です。

最近家が荒れてる気がする

ここ最近思ったことは、部屋が荒れてることです。
どうみてもこんな家では運気も良くないし、何かの暗示だと思います。そして妻から一言 「最近墓参り行ってないよね」と。

お金の周りも悪いし、風邪はひくし、家族みんながイライラして、居心地良くないし。
これは断捨離だと感じました。
今から捨てる行為や掃除をやってみようと思います。
そして近いうちに墓参りも行きたいと思います。

皆さんはやってますか、綺麗と思えるほどの部屋掃除や墓参り。是非やってみてください♩


昨日次女のためにGETしたキュアマジェスティ✨✨✨

皆さん素敵な週末をお過ごしください♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?