見出し画像

ひふみ祝詞/即興メロディ付き

即興メロディによるひふみ祝詞パート2。


ずっと歌え歌えと言われてきましたが、水の魂と融合したあと苦しいことばかりで、私じゃなくてお前が歌いたいんだろ!・・・とこの魂に生まれたことを憎しんでさえいました。

人間の私に饒速日の魂が寄り添ってくれて、人間の私がやりたいことを手伝ってくれて、やりきって、それまでの私は清々しく成仏しました。

まだ生きてる。53歳にはならないと思っていたのになあ。
歌ってほしそうだったので歌ってみました。

☆彡

自分の魂がシリウスという星にいた頃、今はニギハヤヒと呼ばれている魂へ歌っていた歌。

『あなたのこと大好きだよ』

という想いを込めて歌っていたらしいです。今は浄化の祝詞です。


瀬織津姫と皆さんが呼んでいる大昔、地球にいた人間の方や、今これを紹介している私がそうしていたのではありません。しかし魂は同じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?