見出し画像

③ファイトスタイルの変化

こんばんは。今週もお疲れ様でした!
お盆明けの1週間という事で疲れた方も多いのではないでしょうか⁇


今週末にプレゼンが有り資料の準備等で
とてもクタクタになった1週間だった。

プレゼンは無事終わったが上層部からは
今までにない指摘を受け凹んでます。

自分は割と「気合いと根性」「元気があれば何でもできる」という猪木イズムで物事をやるタイプ、横文字で話してくる人は苦手だったが…

AIとかマーケティングなど今の世の中当たり前の事を勉強してかなければ取り残される…と危機感を抱き先程kindleで本を購入。

このままだと歳を重ねた時やばいおじさんになりそうなのでファイトスタイルの変化の必要を感じた1週間だった。

とりあえずこんな感じで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?