見出し画像

お客様のご感想③

女性 30代

●どうしてヒプノセラピーを受けようと思いましたか?
小さい頃から前世について興味がありました。
最近になって、色々なところでヒプノセラピーというものが目につくようになり、今抱えている悩みに対しての気づきになるかなと思って受けたいと思いました。

●どんなものが見えましたか?
スイスの山間、自然豊かな場所に住む女の子でした。
自然やそこに住む動物と心を通わせるのとが出来る女の子だったようです。
自然、動物との共生への理解を大人(特に父親)から得られず淋しさを感じているようでした。
家族が寝静まった夜、外に出て月へ向かって祈っている後ろ姿が見えました。
熊がその姿を遠くから見ている、という情景でした。
その後、その子の30歳くらいの時代へ
アルマという女性で、3人の子どもと夫と幸せな生活をしているようでした。
彼女の家族への深い愛情を感じて、私にもこういう一面があるのかと思うと、深い安心感と喜びを感じました。
彼女は慎ましくも家族の幸せが自分の幸せと感じるような穏やかな女性で、自然を愛し、癒されて生活しているようでした。

また、彼女から受け取ったプレゼントが甘い香りの花びらが入った小瓶で、『疲れた時は花の香りをかいで自然を感じてね。』という言葉もあって、すごく癒されました。

●セッションを受ける前後で気持ちの変化はありましたか?
小学生の姉妹を育てていますが、以前はイライラしていたことも愛情を込めて対応できるようになりました。
セラピーで前世のアルマという女性の優しい笑顔が思い浮かびその人の深い愛情の目で見れるようになったからかな?と思います。
不思議です。
また、セラピーの中で今悩んでいることを彼女に聞く場面があったのですが、回答が自分の潜在意識から湧き上がってくるような不思議な感覚があり、私達の心の中に答えはあるんだなと感じるようになりました。

また、スイスの山の麓とセラピーでは言っていたんですが、スイスとドイツというのも実は浮かんでいて。
地理に詳しくないのですが、後から調べたらスイスはドイツと隣接しているのにビックリ。
スイスとドイツの近くの山の麓という意味なのかもしれません。

またスイスの伝統的な三角屋根の木の家の写真を見て、セラピーで見た木のロッジの家に似ているなと感じました。

●セッションを受けてみての感想(自由)
始めてお会いしましたが、優しいお人柄が伝わってきて、終始リラックスして和やかな気持ちで過ごすことができました。
また、誘導が的確で不安な気持ちやわからないという時も大丈夫ですよと声をかけてくださり、安心して声に従って集中できたと思います。

●セッションについて良かった点
集中できるように配慮してくださった。
(途中、子どもが来て話しかけるなどあったけど、配慮しながら話しかけてくださった)
幼少期の辛かったこと、悲しかったことなどにも寄り添って声をかけてくださって、安心できた。
お返事が早くて、素晴らしいと思います。
また、セラピー後のフォローも的確にステキにまとめてくださって、思い出になりました。

●改善点、もっとこうして欲しかった点
ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?