見出し画像

パーソナル鑑定が人生を変える理由




「本当にありがとうございます。

あまてるさんに相談をしたその日から

絶望的な毎日に
癒しが訪れて希望の毎日に変わりました。」




こんなDMが毎日届くように。

私は累計6,000人以上の方のお悩み相談
言霊やヒーリングのススメや鑑定相談の実施。
今では

YouTube登録者数は約5万人
Instagramの総フォロワーも
1.3万人にもなりました。



SNSを始めた理由は
多くの人を救いたかったからです。
多くの人に正しいアドバイスをしたかったからです。
というのも、数えきれないほどのお客様が
過去に、自分に合っていない鑑定やスピリチュアル的な
手法を闇雲に試していました。
「もう見てられない。
自分なら1人1人にピッタリな方法を
オススメできるのに。」

このように強く思い、SNSを通して
多くの人を本気で助けようと
決心しました。




こんな私も昔は、どん底の毎日でした。




何をすればいいのかわからず
時間が過ぎていくだけ

不安な気持ちを埋めるために
鑑定や占いを受けても
何をすればいいかは教えてもらえず、、

そんな、
どん底で生きていた私を救ってくれたのは
カウンセリングです。

今の私があるのはカウンセリングのおかげです。

カウンセリングがなければ
今でも何をするべきかわからず


数十年間
毎月御守りを買ったり、
少しお金に余裕ができたら、
気休めに鑑定をしたりしたと思います…




こんな経験ありませんか?


ずっと自分が何をすればいいのかわからない
占いや鑑定を受けても
何をすればいいのか明確に教えてくれない
自身を持って継続できる自信がない


実際、過去の私と同じように
悩んでいるフォロワーさんが
たくさんいらっしゃいます。
そのうちの1人は次のように
思いを打ち明けてくれました。





昔の私と全く同じです。

ほかにも
たくさんのメッセージをいただいています。




・絶望していた人生に希望が持てた

・やることが明確になり、今がとても楽しい
💡

・不安がなくなり、笑顔が増えた
😄


このようなDMが絶えず届いて
とても嬉しく思っています。



では、なぜここまで
パーソナル鑑定で人生が変わるのか?



あなたが叶えたい理想を
手に入れるためには

その原因を見つけて、
それにピッタリな方法を
考える必要があるから

あなたは病院に行ってまず医者の診察を受けますよね?
医者は、あなたの体調が悪い原因を見つけて、
それを消すのにピッタリな治療方法を実行します。



それと全く同じです。


人間はみんな違ってみんないい。

金子みすゞ

まさにその通りで、
誰ひとり同じ人はいません。


あなたにピッタリな解決方法を
パーソナル鑑定を通して発見することが
必要なのです。


闇雲にあなたに”合わないこと”をやっても
何も変わらないどころか、

逆に事態が悪化してしまうことは
言うまでもないでしょう。
道に迷った中、テキトーに進めば
さらに道に迷うのと同じです。


パーソナル鑑定は
自分を最高の未来に導いてくれる案内所です。




占い・鑑定の真実



占いや鑑定を販売する人が
増えてきていますが、はっきりと言います。
占いや鑑定だけで人生が変わることがありません。

なのに料金は5万円どころか
数十万円で売っている人も多いですよね。

実際に私がパーソナル鑑定を
受けにくる方の中に
占いや鑑定に高いお金を払っていた方がいるのですが
皆さん、口を揃えてこう言います。

「全く効果を感じなかった。何も変わらなかった」

なぜなら、鑑定を受けても
あなた自身は何も変化していないからです。
だから、失敗してしまうのです。

さらに最近はAIに鑑定などを
作らせている悪質な販売者も多くいます。




今、やるべきこと




まとめると、あなたは鑑定を受けて
未来を知ったり決めてはいけません。


今あなたがやるべき事は
自分が今の状態である原因を理解して


それを変化させるために
自分にピッタリなものを知ること。





でないと、今のままの状態が
一生続くことになることになるでしょう。
私たちのパーソナル鑑定は
無意味なものではなく
あなたにピッタリで今必要なことを
的確にお伝えするものです。

そのためにまずはタロットカードで
あなたの情報を丁寧に聞きながら
『現在』『未来』『アドバイス』の3つを明確にします。
その後に、あなたがどうすれば
手に入れたい未来をに叶えることができるのかを
私が一緒に考えます。
これまで鑑定や占いを受けて失敗をしてきた方も
多く受けていただくのですが、

「他の占いと違って自分に必要で
ピッタリな解決策を一緒に考えて
教えてくれたからこそ成功できた」

と言っていました。




何事も実践する前に、
適切な方向を決めることが重要です。

私たちは現状だけでなく、何をすればいいか
寄り添いながらアドバイスができます。

道を間違えないでください。
道に迷ってしまっては元の位置に戻るのでも一苦労です


あなたが安心して一歩一歩進めるよう
しっかりと、正しい道をお伝えするので


一緒に明るい未来への一歩を
踏み出しましょう。



👇読み終えたあなたへ👇


✅DMに好きなスタンプ✅

を1つ送ってください!

(※先着順なので今すぐご参加ください)




※おまけ👇


今すぐに運気を下げている原因と

それを解決する

”ピッタリ”の方法が知りたい方へ





特別パーソナル鑑定の

👇お申し込みはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?