見出し画像

【最後に㊙️特典あり🎁】 誰でも簡単に奇跡を引き寄せて、願いを叶える方法。


〜まずはじめに〜
このnoteにいいねを押していただけると
今後の発信の励みになるので、ぜひお願いします!!

いいねを教えていただけた方に
幸運が訪れますように✨

この記事は私「あまてる」と私の師匠である
「スザク」さんとの対談コラボ記事です。


(※この記事は5分程度で読むことができます)

※最後まで読むことで
「簡単に奇跡を起こし、願いを叶える方法」を
知ることができます。



「あまてるさん、本当にありがとうございます。

おかげさまで絶望的な毎日に
癒しが訪れて希望の毎日に変わりました。

一生、 指導お願いします。」




まさかお客様から
こうやって嬉しい報告をもらえるなんて…

この活動を始めるまでは全く思ってませんでした。


他にも累計7,000人以上の方の

お悩み相談に乗り、
言霊やヒーリングのススメや鑑定相談の実施。

普通の主婦から

「月20万円払うので、パワーストーンを
毎月選んで欲しいです。」
と言われたり。


自分自身の事業では
月の労働時間30時間で100万円以上稼いだり。


YouTube登録者数は約3.4万人
Instagramの総フォロワーも
2万人にもなりました。

私の自己紹介はここまでにしておいて…



今回のコラボ相手であり、
対談をしていただくスザクさんを紹介します。





スザクさんは私よりも鑑定相談歴が長く、
相談してきた人数も多いカリスマ的な存在です。


私が最も尊敬する鑑定師で
良くプライベートで会っています。


その時、私の人生相談
を乗ってもらうことも多々あります笑



ここからはスザクさんに

バトンタッチです!




初めまして!
あまてるさんから紹介していただきました
「すざく」です。


私は累計1万人以上の方のお悩み相談
言霊やヒーリングのススメや鑑定相談の実施。

最近では、言霊について1000時間以上学び
修行も行ってきました。

過去指導した方の中には、
おそらく皆さんが知っているであろう

タレントやスポーツ選手、アイドルなどの
著名人も含まれていまして、



ありがたいことに現在も沢山の方々から

「すざくさん(仮)以外に
占ってもらう事ができない」
と評価をして頂いております。

すざくというのは活動のための
芸名なので、めっちゃ胡散臭いですね笑
ま、いいや。笑

ってことで改めまして…
私は「すざく」と申します。(芸名です笑)

自己紹介はここら辺にしておいて…




”あなたは今の自分の人生や毎日の生活に
100%満足できていますか?”




「私の占いを受けたら開運して、

人生逆転できます」


こんな事を言う占い師は
信用しない方がいいでしょう。


受けるだけで開運なんて
できるはずもありません。

当たり前ですよね


でも、大丈夫です。


これを読むことであなたは

99%奇跡の起こす方法を知ることができます。




では、”どうすれば幸せになれるのか?”




※ここからは、2人の対談を記事にしました。
最後までお楽しみください。

📌 モヤモヤした不安をなくして、
 未来にワクワクした気持ちになりたい。
📌 自分に自信を持って
 今の人生をもっと良くしたい。
📌 上手くいってない、今の状況を好転させたい。

こんな未来が待っています。

でも逆に、今日の話を聞き逃すと
このような変化のきっかけを
逃す可能性があります。



私がどん底の人生から這い上がった
きっかけは大きく2つあるんです。


生きる希望もなく、何もいいことがなかった私は
給料が入ったら、鑑定や占いを受ける毎日


それでも何をすればいいかを教えてくれず、
何も変わらない絶望の毎日を生きていました。





大袈裟かもしれませんが、私はたった1つの
「決断」のおかげで人生が変わったんです。





私もあるきっかけまで普通の人間でした。
いや、世間的には普通以下でした。

📌「毎日、生きているのがつらい」
📌「生きてる意味なんてあるのか」



今、これを書きながら
改めて強く思いましたが

信頼できる人の

「パーソナル鑑定」を受け、
「言霊」と出会っていなければ

今の私はいませんでした。





なにも思い通りいかず、イライラする日々。

口を開けば文句ばかり。
他人を羨み、愚痴ばかり。。。

そんな自分が大嫌いでした。



そして私が現在、
このような活動をしている理由には
私の過去が深く関わっています。



・・・遡ること数年前




昔の私は1人の学生として
当時、バイトを3つほど掛け持ちしながら
苦しい生活を送っていました。

しかし、生まれつきHSP気質の私は


簡単な業務も、上手くこなすことはできずに
すぐにバイトをクビになります。



「なぜ、私はこんなに
普通の事ができない人間なんだろう」

当時は、何回も葛藤しました。


すぐにクビになるのでお金もろくに稼げず、
白米が食べれる日が唯一のご褒美でした。

布団を敷いたら畳が見えなくなるくらいの
狭い部屋で光熱費も滞納。



大家さんに怒鳴られる日々が続き
おびえながら生きていました。


冬は凍えるほど寒いんですよね。


毛布を何枚も重ねて、ぶるぶる震えながら
寝ていたことをたまに思い出します。



こんな状況が続いた結果…




私は精神的におかしくなり
そして、学校もやめました。

当時は誰にも相談ができませんでした。



「こんな人生もうやめたい。」



どうにかして生活を変えたくて
100万円以上の借金をし、
ビジネスに挑戦したこともあります。



しかし、毎日頑張っているのに
お金は減っていく一方。


借金を返すどころか
また借りようとしてしまっていました。


でも、時間が経つとお金を借りても
うまくいかない罪悪感。

何をしてても頭の片隅に借金が思い浮かぶんです。
人生が変わるきっかけが欲しいと
毎日考えていました。



・・・そんな学生時代が続いた後

社会人になっても


そんな生活3ヶ月ほど続けて
ギャンブル、酒に溺れては
現実逃避を繰り返していました。


正直、人間不信になっていましたね




人間不信なのにそういう楽なものに
頼ろうとしてしまうんです。


詐欺的なものが多く
現状は全く変わらず生活は苦しいまま。

当たり前ですが、
占いだけで人生が変わるわけないですよね。(笑)

でも当時の私にはそれが理解できませんでした。

昔の自分に、
占いなんかより

”幸運になるために”
自分に合った方法を教えてくれる
パーソナル鑑定を受けるべき
と熱意をこめて伝えたい。。



もし、パーソナル鑑定がなければ
今でも何をするべきかわからず

数十年間
少しお金に余裕ができたら、
占いを受けていたと思います…。




社会人3年目での
ある出会い





いつも通り苦しい生活をしていた私は、
とある出会いをしました。



初めて「言霊」と出会ったのです。

これが私の運命を大きく変化させる
魔法となりました。



というか、何もかも信じていませんでした(笑)


はじめは毎日SNSで
その人の発信を見ていただけでした。

その方のパーソナル鑑定を受けた時は

どうせ、怪しい占いと同じだろうな…
・現状を言われて励まされるだけだろうな…

と思っていました。
でも違ったんです。

私の悩みを真剣に聞いてくれて
私に向いている解決策を
教えてくださったんです。

未来と過去の事ばかり伝えて、
何をするべきかは教えてくれない
怪しい占いとは違うと感じました。



その方が本当に恩人ですね。
今でも感謝してもしきれません。


初めにやったのは一言で説明すると
ある「言霊」を毎日1,000回唱えるだけ。


でもお金を払って教えてもらいました。
それが普通の感覚でした。

この人は今までの人とは違い、
心を開いてもいいと思えたんです。

むしろ独学でやっても
上手くいくわけがないことは分かっていたので。

自分でできたら、とっくの昔に
すでに成功していますからね。




あとはやっぱり師匠やそれ以外の
仲間と言霊を実践するのが楽しかったです


それまでずっと孤独で辛かったので。
本当に青春のような楽しさでした。

もちろん突然変化が!!
というわけではありませんでしたが
1人じゃないおかげで継続することができました。




・・・言霊を唱えてから、1週間後





その親友と遊んだ時
「表情明るくなったね。最近いいことあった?」
と聞かれました。


この言葉をかけられたとき
1週間を振り返ってみると

日常の良い出来事がいくつも思い浮かびました。

その後もちょっとした良いことが積み重なり…
といったように

どんどん心が豊かになっていきました。




📌 パーソナル鑑定を受けたこと
📌 独学ではなく、お金を払って仲間と継続できたこと
📌 自分にピッタリな方法を選べたこと

この3点のおかげで継続して
運気を上がり、自分の気持ちと行動も徐々に変化しました。



この後も変化がすごかったです…
初めは自分自身でも信じられませんでした。


それから毎日「言霊」を唱えました。



・・・すると、3か月後には

仕事のやる気が出てきて
役職も順調に昇格して
給料も10万円アップしました。


さらにその半年後には

友人からの誘いで事業を立ち上げることになり、
半年後には月収が100万円を超えるまでに。


言霊を唱え始めて1年。

借金は完済し、
安定した生活を送れるようになっていました。




でもこの変化には私も驚きました。


でも私がこうして伝えていることが
何よりの証拠です。




現在は1日10人ほどオンラインで
パーソナル鑑定を実施して
向いている一部の方には
言霊の活用法を教えているのですが

継続して成果の出ているお客様の声で
実感しています!


自分自身で1番、変化を感じる瞬間は
「毎日が幸せだな」と思えるようになったこと。

気持ちの変化ですね。

他人とか周りはどうでもよくて、
初めて心の底から自分自身を好きになって

本当の自分に出会ったようでした。

まさに運命の扉が開いて、
新しい自分に出会えたような感覚ですね!




また、自分と同じような人と出会えたことで、
孤独から抜け出せました。

言霊を通して得られた、人との繋がりが
私の人生を豊かにしてくれたんです。



今上手くいってない理由は

【あなた自身】のせいだと
思っていませんか?

実はその考え、間違えです。



あなたの”運気”が下がっている事が

原因な可能性が高いです。



ただ例外もあります。

運気ではない場合もあるので、
ここはパーソナル鑑定を受けて確認しましょう。


あなたの願いが叶う時には

そこには必然的にミラクル、
つまり奇跡が起こっています。




では、「奇跡を起こすにはどうすればいいか?」


そうです。




奇跡を引き起こすためにはあなたの
”運気”をしっかりと
高める必要があるんです。


あなたは運気を高めることで
ミラクル、奇跡を起こすことが
できるようになるからです。




奇跡を引き寄せて、現状を180°変化させたい
運気の上げ方がわからない…
自分を苦しめている本当の原因を知りたい!

👇

もし、当てはまる人がいたら

✅DMに好きなスタンプ✅

を1つ送ってください!


👇

✅あなたを本気で変えるために
DMで相談に乗ります!

(※早い人順なので今すぐご参加ください)



私はパーソナル鑑定を受けた後、
もっともピッタリの方法が言霊でした。

そのため、100%言霊をやればいい
というわけではないのです。


1人1人にピッタリな

奇跡を引き寄せる方法があります。






私の思い





私はこの経験を踏まえて
全力で数百人以上の生活が

毎日楽しくなるようにしたり,
辛いことを乗り越えるためのサポートしたり。
(累計3000人以上)

私はその経験と
皆さんからいただいた感謝の気持ちを踏まえて


完全独自の方法を構築し、
さらなるサポートの強化を毎日行っております。


そして有難いことに
SNSでの発信も徐々に上手くいき
Instagram、Youtubeでの発信を始めた結果、
”すざく”が生まれました。



そして、こうしてあなたに
私の事を伝えることができています。


正直この出会いは何かの運命であり、
奇跡だと本気で思います。




ただのネット上の繋がり
そう言ってしまえば
それまでかもしれませんが

私にとっては
あなたたちはもう
ただの他人ではありません。




だからこそ

📌 私の発信を熱心に見てくれるあなたを
📌 現状を変えようと必死になっているあなたを
📌 生活に不安を抱えて苦しむあなたを

ほってはおけません。



私が救いたい。
私に関わってくれた人は
一人残らず”私が”救いたい。



そんな思いで毎日発信しています。

と、そんな感じで
すざくが誕生したから現在までの経緯は
ざっとこんな感じです。

これからも本気で発信を続けていきます。
という事で、ここまでありがとうございました!




ここまで見ていただいたあなたは
確実に最高の未来を手にすることができます。


だからこそ、私からお願いがあります。

私と一緒に最高の未来を掴みませんか?


あなたを本気で変えるために
相談に乗るので、


✅DMに好きなスタンプ✅

を1つ送ってください!

(※先着順なので今すぐご参加ください)







※おまけ👇


今すぐに運気を下げている原因と

それを解決する

”ピッタリ”の方法が知りたい方へ






特別パーソナル鑑定の

👇お申し込みはこちらから👇


※現在、依頼が殺到しているので
突然、募集を停止する可能性がございます。
ご了承ください。

ご希望の方は今すぐご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?