見出し画像

【第21回】あぶな!

なんとか間に合った。

ブログ継続3週間目前で途絶えるところだった。

毎日投稿はとりあえず3ヶ月って決めていたから
時間はバラバラとはいえ続いていたのに
絵に集中しすぎて忘れるところだった。

こうなったら絶対に忘れない朝な投稿に戻したほうが安心かもしれない。

朝は意志力が最も高いらしいから何か活動始めるなら作業時間にするのにおすすめだ。

にしてももう朝ルーティンから3週間か。

座右の銘が三日坊主だったのが僅かひと月前とは思えない。

意外と続くものだ。

瞑想も筋トレももうすぐ効果が目に見えてくる頃だろう。

結果が見え始めたら峠を超えたと考えていいらしいが
この調子だとあと一ヶ月すれば視覚的な変化は確実にあるだろう。

頑張るとしよう。

二度寝の誘惑だけはまだまだ強いから
そこだけは注意だ。

皆様の習慣も良いものが増えますように✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?