見出し画像

✨✨✨✨断捨離衣替えを決意Σ੧(❛□❛✿)

こんにちは😃お疲れ様です
いつもありがとうございます♪
お目に止まれば嬉しいです

寒く長い冬☃️も終わり 動き良い季節になりました。 
断捨離 衣替えを決意  でも
いわゆる私 片付けてられない&捨てられない女です💦
所狭し溢れてる〜👙

良いタイミングに娘が帰省 手伝ってくれる事に!!
『これ使う?』『これ着るの?』『なんなんこれ?』『迷ってるんならいらん💢』おい💦おい💦

使わない食器🫗使わないカバン🧳付けないアクセサリー💍 

手際良く進んで行く 中高の制服見て懐かしい〜ちょっと手を止め思い出に盛り上がりました。
[いらない物を捨てていかないと新しい幸せが入ってこない❗️]
娘の潔さにびっくりしました。

いつの間にかかわいい娘ですが頼もしい+頼れる素敵な娘に
1人では何日かかってるだろう?と
捨てる物 売る物に分けて  終了

びっくりするほどスッキリ‼️ありがとう 娘
幸せを迎えて入れます
お礼に娘の好物を食べに行ってきます

たわいもないお話を聞いていただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?