見出し画像

とある昼下がり♫

皆様こんにちは😃
お疲れ様です
いつもありがとうございます。

久しぶりに洗車に行ってきました。

今ならできる!
今日は大丈夫!

車内清掃もなかなかきれいにできなくてごめんなさい🚗


いつも丁寧に道案内してくれてるナビ子さん、画面拭くよ😅
ダッシュボードの中の整理。


書類に紛れてCDが出てきた
数年前行われたイベントに立ち寄った、滋賀の音楽グループ

紙ひこうきさん♪


昭和歌謡のフォークソングや童謡
素敵な紙ひこうきさんのオリジナル曲 

ふと蘇る思い出、懐かしい歌が込み上げてくる不思議な思いで涙が💦溢れて出した。
澄み切った歌声
かわいいボーカルさんの歌が上手い🎤
手話を交え会場は一体化👏
演奏メンバーが充実でギター🎸ペース🎸バックコーラスがとても本格的


きれいな歌詞で優しい歌詞に癒しの声
仕事にプライベートと忙しく余裕がなかった自分・・・ 
肩の力を抜く事ができました。

アンコールもあり
アッと言う間に機材の撤去作業の中でメンバーさんに声をかけてしまった😵

初めて聴かせてもらった事や感動🥺した事など、30年以上メンバーも変わりなくとの事。
またビックリ‼️

イベント事も減って活動できなくて💦
またどこかでお会いしたいし、もうI度聴きたい
良かったらっと、ずいぶん前のものですが聴いてみてとCDいただきました!ありがとうございます♪ビックリ

紙ひこうきさんの活動再開してほしいと七夕🎋に願いました(/・ω・)/
YouTubeでも上がってます!
もし良ければお聞きになってみて下さい。


読んでいただきありがとうございました。
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?