保護猫のきなこ

画像1 初めて実家の近くで保護して、お風呂の後ずっと震えていた日
画像2 部屋をのぞいてるきなちゃん
画像3 弟は東京で仕事をしているので、帰省時以外は、自分の部屋のようによくここでお昼寝、写真を送れとうるさい弟 笑
画像4 おもちゃで1人で遊ぶのが大好きなきなちゃん。実家の私の部屋からマスコットや小さめのぬいぐるみを持っておりてくるきなちゃん。
画像5 きなちゃんの私が一番好きな写真♡
画像6 母のお腹の上でのんびりしてるきなちゃん
画像7 白血病発症後、動物病院に入院中の面会中の母ときなちゃん
画像8
画像9
画像10 保護した時には、病院で親からの白血病にかかっていて、抗がん剤治療や、入院したりと、最後は先生からお家で最後迎えますかとの事で、点滴やお薬で通院してたけど、あまりに息するのも辛そうなきなちゃん。安楽死で看取りました。
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?