見出し画像

2022/09/23

今日は朝9時35分ごろに目覚め、急いで用意して図書館に向かった。なぜなら今日は大事なテストがあるから。正直あんまり集中できなかったんだけど、2時半くらいまで勉強して、3時に教室に行って80分間テストを受けた。終わった。やばいやばいやばいマジでやばい。単位落とすかも。その後は一回部屋に戻ってから夜ご飯を食べに行って、スーツを着てコンサートの準備。7時ごろにホールの地下に集合して、練習をしたりして本番が8時ごろ。いろんな知り合いが見にきてくれて嬉しかった。個人的にはミスなく終えれたし、満足。その後は部屋に戻って洗濯やって今に至る。明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?