見出し画像

2022/10/12

今日はfall break明け一日目。なんと朝早く、7時15分に起床。そのまま準備してご飯を食べに行って、すがすがしい気持ちで図書館に行って爆睡した。結局何もできずにそのままクラスに行って、一つ目も二つ目の授業もあまり生産的ではなかった。そのあとは図書館に戻って明日の課題をやっていたらロシア人の友人にご飯に誘われたので飯を食いに行って、また図書館に戻って課題を終わらせ、ボスキャリについて少々調べていた。そしてイオマこれを書いている。まじでインターン探しをやめるな。続けろ。そしてやる気を出せ。明日は絶対にボスキャリの志望理由書書くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?