見出し画像

2022/10/01

今日は11時に起床。休日だからってこれは許されねえわな。そろそろまじで本気でやらんとひどい目にあうぞ。そのあとはルームメイトとfall breakの予約とかもろもろやった。そのあとは昼飯を食いに行ってからgroup meetingに行った。半分ぐらい言っていることがわからなんだ。まだリスニングが十分じゃない。そのあとはロシア人の友達に会ったりしてから部屋に戻って、ちょっとメールを確認したりアニメを観たりしてからアニメクラブのミーティングに行った。アパートでみんなでアニメを観たんだけど、とにかくみんな早く話すんだよね、、今回聞き取れたのは2割くらい。まだまだリスニング能力が足りない。今日二回目の自覚。そのあと車で送ってもらって帰ってきて今これを書いている。そろそろ、土台はできた。仕事にとりかかろう。インターンシップ。これをとにかく探そう。あとBCのやつ。coverletter.あしたはやることが多い。頑張ろう。まず早く起きようぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?