見出し画像

ケーキハウス チュチュ

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回紹介したいのはケーキハウス チュチュさんです

山形市の高堂にあるの「ケーキハウスTuTu(チュチュ)」

大きなお店で、ケーキだけでなく様々なお菓子やカフェも併設されています

なぜケーキハウス チュチュさんに目を向けたかと言いますと
ラーメンの極みというケーキがあったからです(´・ω・`)

ケーキなのにラーメン?
どんな味がするんだろう・

頭が混乱しそうでちょっとイタズラ心がくすぶれました😛

中身はナルト、のり、チャーシュー、メンマ、すべてお菓子です

麺はモンブランスープの下はプリンです。

他にもショートケーキコーナー、ホールケーキコーナー、旬のフルーツを使ったケーキ、焼き菓子コーナーetc..…

個人的にティアラドームも気になります🥺

【営業時間】
9:30~19:30

【定休日】
年中無休

山形に来た際は是非是非行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?