見出し画像

よく 甘草

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回お話したいのは、甘草 穂乃果です(別に知りたくないよーΣ\(゚Д゚;))


私は、かなりの気分屋で人に流されやすいO型です

人によく血液型を当てられるようなTheO型人間の甘草

人に言われるのが顔に出ないので何考えてるか分からないと言われますが何も考えておりませんww

怒ってるところ見たことないと言われますが怒ってても平常寝たら忘れてしまうような性格ですww

娘とはよく喧嘩をします(かなりくだらないことで)姉妹喧嘩みたいな喧嘩大人だけれどガキポイ性格なです


イタズラをします
・弟がコップにコーヒーや水を入れていて放置してるすきに全部飲んで空っぽにするとか
・娘に年齢詐称するとか
そういうくだらないイタズラをしてみたり

口癖が眠い、お腹すいたで
人の顔を見る度お腹すいたと言います
お腹空いてる時に食べ物貰うと喜びます


よく見ているYouTubeとかは食べ物系を多く見ます
人が食べてる姿見るのが好きです

小さい子供や犬や猫に声をかけてしまうので外から見たら不審者ポイので気をつけなければと思いながらも仕事で小さい子供とか買い物に来てくれるので何歳?と声をかけしながらはぐれてしまったら親探しをしたりサービスカウンターで迷子の子がいたと報告したりしていますが小さい子供や犬や猫大好き人間です

長々とすみませんでした
ご覧いただきありがとうございます
以上甘草穂乃果の生態でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?