見出し画像

アットホームな職場?2

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回のお話は会社での話(興味無いよー( ¯꒳¯ ))

私の働いてる会社には結構歳のいったおじいちゃんが働いています👴

その時久々に話した内容です

そのおじいちゃんに
甘草「お先します」

じぃ「もうー帰るんがわ」

甘草「はい 帰ります」

じぃ「パチンコ屋行くなよー○○(店舗名)今儲からんからなぁ」

甘草「行きませんよ」

じぃ「ずほこぐなぁ(嘘つくな)んたこと言って行ぐなだべ(そんなこと言って行くんでしょ)」

必ず何かしらじぃちゃんに言われる会話でした

正直行く暇あっても音酔いして疲れるので行きたくないー
行くくらいなら家でまったりしてたい甘草でした

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?