見出し画像

久々の

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

久々に某ハンバーガーチェーン店に行った時のお話

甘草家では滅多に某ハンバーガーチェーンや外食には行かないのですがまたまた某ハンバーガーチェーンのバーガーを食べたいと娘
んじゃ今日は予定あるから明日なら行けるから明日にしようかということで行くことがあるんですが

つい最近そんな話をした夜熱が出てきた娘
その日の夜熱下がって元気になってからでもいいじゃないかと話したところ大暴れ

まぁ約束もしていたので買ってきた所オレンジと言われていたのでオレンジを娘に白ぶどうを私娘の飲み物が残り1口の時に私が飲むもの1口も手つけてはいなかったので娘に飲んでみる?と聞いたところ飲んでみたいと

美味しかったのだろうこれ私に全部ちょうだいと娘😋

まだ1口も飲んでいなかったため半分こなら半分以上あげました

誕生日の近い娘誕生日前までに風邪は治るのだろうか…
早く良くなって欲しいと思う甘草でした

長々とすみませんでした
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?