見出し画像

登校の話

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は布団をかけて寝るのが丁度いい時期になりだんだん涼しくなってきました🥺
あとは一気に寒くなる新庄市です

今回のお話は登校のお話

ある日娘を送りながら職場へ向かってる途中前方からランナー?ジョギングしてる人?が走ってきてどうやら携帯をいじってる様子

娘に危ないからこっちおいでーと呼びかけたところで娘と衝突しそうに

呼びかけからまだお互い気づけて衝突免れたがもし1人だったらと考えると恐ろしい😱

そのあと晴れているのに雨がポツポツそういうのを狐の嫁入りと呼んでいるのだが

娘がその狐の嫁入りちょっと待ったをしていて嫁入りさせてあげなよーと言ったところダメとの反応

どうしたのかと聞いたらとりあえず待って欲しかったららしい( ̄▽ ̄;)

登校中の会話でした

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?