見出し画像

断捨離

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜が目立って来ました

今回のお話は断捨離をしようと決めました

なぜ断捨離を決意したかというと甘草家実はめちゃくちゃ物が多い💦

なので少しづつ断捨離をしていこうかと思っております
1日目ゴミ袋が2つ分の要らないものが

ちょっと片付けた所から2つも出るということは要らないものが多いだなぁと感じて収集癖もどうにかしないといけないなぁと思っている所

これから少しづつ家の中を断捨離しながら片付けて行けたらなぁと思っております

こういうアイテム使うといいよっていう案とかあれば是非是非教えていただけたら嬉しいです(甘草がかなりの片付け下手な為)

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?