見出し画像

水泳の話

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いですがようやく梅雨入りしましたが雨が苦手な甘草です

今回のお話は水泳の話

梅雨入り入ってすぐに水泳の時間があり(娘の)大雨の中プールダメだろと言ってもプール入ると言うことを聞いてくれずに可に〇を付けてと

仕方なく〇を付け
そんな中土砂降り降ったり止んだり
多分無理だろうなぁと思いないながら学校行く時間になっても寝ている娘

なんで寝てんだと聞いたらプール出来ないなら休むと
それか出来ないとわかった時点で早退すると
いやいや困るから学校行ってくださいと

言いながら学校へ
仕事中連絡来なかったので早退はなかったのかと安堵した甘草なのでした

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?